AsanoBeatのCool Delivery

ゆる〜い話し。 きつ〜い話し。 かた〜い話し。

久々の感動

どうーも、お久しぶりです。
とにかくおお~感動した出来事です。


このハサミです。
えっ?知っている!!!かも知れませんが、切れ味抜群に感動しました。

まーとにかく、要らない紙をバスバス切ってはおお~!これも~!切り絵のまね事したり

30分くらいは楽しんでました。

で、これは料理にも行けるな!と思い、料理用のフィットカーブはさみも手に入れる事に。

ただ後で気付いたのですが

セットあるじゃないですか…

初心者の私には勉強と言う事で。

しかし色々便利になりました。チョットねぎ刻んだり、椎茸の根っこ?固いところをスッパッとカット!
わざわざ包丁とまな板を出さなくても良い点が、すんごく時短調理になってます。

おそらく、皆さんはご存じかも知れませんが大変感動したのでした。