AsanoBeatのCool Delivery

ゆる〜い話し。 きつ〜い話し。 かた〜い話し。

花粉症〜約30年前から

花粉症

 私は約30年前から花粉にいじめられてます。
 当時は鼻炎て診断だった気がします。
 社会人になって耳鼻咽喉科にお世話になってます。
 仕事中(昼間の外出先や車内)は処方薬を飲み忘れるとマスクがびちゃびちゃに
 帰宅後は空気清浄機にお世話になっております。
 数年前から処方してもらってるディレグラが私にはピッタリの処方薬ですが
 ジェネリックがまだみたいで、財布に厳しいけどびちゃびちゃマスクは
 チョットね~と思う今日この頃です。

 早くぴったんこカンカンの処方薬や食事療法などに出会えればって思います。


 
シャープ 空気清浄機 プラズマクラスター ~10畳/空気清浄 ~13畳 ホワイト FU-F30-W