AsanoBeatのCool Delivery

ゆる〜い話し。 きつ〜い話し。 かた〜い話し。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙できてますか?電子タバコとの出会い【VAPE】3

抵抗値 VAPEには色んなタイプがあります。大きく分けると すごくシンプルな物 チップが組み込まれていて出力をコントロール出来る物 の2つだと思います。では シンプルな物とは? スイッチONで電気が流れアトマイザー内のコイルが熱する コントロール出来る…

花粉症〜約30年前から

花粉症 私は約30年前から花粉にいじめられてます。 当時は鼻炎て診断だった気がします。 社会人になって耳鼻咽喉科にお世話になってます。 仕事中(昼間の外出先や車内)は処方薬を飲み忘れるとマスクがびちゃびちゃに 帰宅後は空気清浄機にお世話になってお…

禁煙できてますか?電子タバコとの出会い【VAPE】 2

サイトで見つけた電子タバコ VAPE とは? 何々、液体(リキッド)を熱して発生する水蒸気を喫う 水蒸気なの?! 当時の説明は、アトマイザー(こいつが結構ポイント)にコイルを取り付けて(ビルドアップ) コットンにリキッドを浸み込ませて、通電する事に…

禁煙できてますか?電子タバコとの出会い【VAPE】 1

【路上喫煙がどこで出来るの?】 最近ふと疑問に感じました。 基本的に私は気にしない方ですが タールの匂いがキライ!って方が増えたのかなと(非喫煙者は凄く敏感) マスク着用率高い時期ですが… 喫煙者は悪者扱いに感じます。 じゃあヤメればって、簡単に…

始めました。

ON BCAA 1000 200粒カプセル 海外直送品 出版社/メーカー: Optimum Nutrition メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る 緩〜く生きてるアサです。 感じた事をアップしようと思います。 では、緩〜くですがよろしく。 たまに、きつ〜く、か…