AsanoBeatのCool Delivery

ゆる〜い話し。 きつ〜い話し。 かた〜い話し。

禁煙できてますか?電子タバコとの出会い【VAPE】 4

こだわりのカスタマイズ

 アップ遅くてすいません。基本ゆる~い方なので大目によろしくお願いします。。
 
 カスタマイズする?
 VAPE本体を手に入れて喫ってみて色々感想を持ったと思います。
 初めての方はスターターキットがおすすめです。
 ほんと簡単にモクモク煙り(蒸気)が出せて楽しくなって。。。
 しかしディープなんです。
 インスタとか見たらセクシーおねーさんがかっこよく煙の輪をバンバン出したり
 凄い量の煙を出したりと…

 そこで長くVAPEを続けるには自分に合ったリキッドを見つけることが
 ポイントだと(紙タバコと同じ感覚ですね)
 しかし無数にあるリキッドから自分好みを見つけるのは大変です。
 日本国内ではニコチン入りは販売されてません。
 基本節煙の方向なので徐々にニコチンを減らすのが続くと思います。
 ではニコチンが含まれているリキッドはどうすればいいのか?
 海外から個人輸入をするのですが、いくつか注意事項があります。

 安全なショップサイトを見つける
 安全な支払方法で購入する
 輸入出来る量を守る



 なんだかめんどくさいと思うかもしれないけど一度輸入してみると
 案外簡単に出来たと思うはずです。《注意事項を守ってね》
 詳しくは後ほど
 

 先ずはショップを覗いて安全なショップか?
 安全な支払方法が可能かどうか?
 日本への輸入量に対応しているか?
 リキッドの説明は十分(味、ニコチンの量、成分等)か?
 私が良く使うショップはGiant vapesというアメリカのショップサイトです。
 扱ってる種類が多く迷いますが、好みのリキッドを見つけた時は
 じっくりと味わってます。
 www.giantvapes.com
 ご参考までに




 



【BOX MOD】SIGELEI MINI 30W / 【BLACK】