AsanoBeatのCool Delivery

ゆる〜い話し。 きつ〜い話し。 かた〜い話し。

禁煙できてますか?電子タバコとの出会い【VAPE】 1

【路上喫煙がどこで出来るの?】

 最近ふと疑問に感じました。

 基本的に私は気にしない方ですが
 タールの匂いがキライ!って方が増えたのかなと(非喫煙者は凄く敏感)
 マスク着用率高い時期ですが…
 喫煙者は悪者扱いに感じます。
 じゃあヤメればって、簡単に言われますが
 タバコに火をつけ、落ち着く瞬間は、なかなかヤメれません
 

 

【禁煙したい方】

 私の場合は無理にしませんでした。ご参考までにアップします。

考え方を【節煙】にしました。

 いきなりゼロは禁断症状(イライラ)が起き、何かムリーーってなりました。
 口がさみしくなるんです。(間がもたないと言うか)

 節煙なら少しずつ出来るんじゃないか
 そこでまず試したのが普通のガム
 喫いたくなったらクチャクチャ噛んでました。
 顎は鍛えられたと思いますが2週間で、、、ギブーww
 
 禁煙ガムは、普通のガムで出来ないのに、、、却下
 やっぱりムリかなと、いつも通りにバカバカ喫っていました。
 
 節煙しようと決めてから早2ヶ月がたった頃

 新しいタバコの記事を見つけて
 ?!
 何?
 サイトで調べても外国語ばかりで( ´Д`)=3 フゥ
 けど、何となく理解できたのが
 
 VAPEって名前。
 画像を見ると、なんかお洒落な機械?を喫って煙吐き出してる!!!
 
 こりゃ詳しく調べよう

 

次回に続く

 
 
 
 
 



Sigelei 電子タバコパワー調節機能付スターターキットFUCHAI Vcigo K2 10-230W(可?) Box Mod TC +RDAアトマイザー(510?格)爆煙VAPE 温度管理 LEDスクリーン 視覚化 (禁煙サポート)(黒)
Sigelei 新型 Compak A1 AIO KIT 電子タバコ スターターキット【正規輸入品】 (電子たばこ/ベイプ /VAPE/爆煙/減煙/禁煙サポート)? 2.0ml 大容量アトマイザー 1.5Ohm抵抗、ニコチン無し1100mAH電池吸い心地抜群 爆煙 液漏れなし(黒)